検索キーワードをどうぞ。

2022年2月26日土曜日

クラウドファンディングに挑戦します!

こんにちは『現代の武士』こと火縄銃男子しょうへいです。
火縄銃の射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、
小学生くらいのお子さん向けにダンボール甲冑教室をしたりしています。

いざ、Japan Expo Paris へ!!


この度、佐野翔平はクラウドファンディングに挑戦します。
開始時期は、4月初旬を予定しています。
プロジェクト内容は『 Japan Expo Paris 』への出展です。

Japan expo (ジャパンエキスポ) とは
世界を代表するジャパンフェスティバルといえば、動員数25万人を超える日本文化の総合博覧会「Japan Expo Paris」をおいてほかにはありません。
今日、日本製品が海外展開を図る上で、まず進出すべき市場として位置づけられています。
伝統的な技法で制作された美術・工芸品や、和の魅力を活かしたグッズなど、高品質な日本文化コンテンツを手がけるアーティスト、クリエーター、職人の皆様や、工房・プロダクションの出展があり、日本ファン人口の割合が世界で最も高いとされるフランスにおいて、一般来場者はもちろん、目の肥えた愛好家や美術専門家からも定評を得ている催しです。

この投稿をしたからには、どんな形に転んでも最後までやり切ります。


やると決めたからにはやる。


僕の意思をここに示し、目標を達成し、自身のトラウマを克服し、
最高の未来になるように全力で挑みます。


次回以降の投稿では、僕の過去の失敗や、なぜ今回クラウドファンディングに挑戦しようと思ったかを書いていきます。

ぜひお時間あるときに読んでいただけると嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。



令和4年 2月26日
佐野 翔平

0 件のコメント:

コメントを投稿